Top >> 脱毛【Q&A】 >>  脱毛店【ミュゼプラチナム】って勧誘あったりしますか?

脱毛店【ミュゼプラチナム】って勧誘あったりしますか?

 脱毛店【ミュゼプラチナム】って勧誘あったりしますか?
   予約は取りずらいですか?
 
 
こんなご質問がありました。
 
 
脱毛店【ミュゼプラチナム】で、勧誘されたり、何か買わされたり
高額のプラン組まされたり・・・そういうことはないです。
 
有名店なので、無理やり勧誘したり、高額のプランを無理に勧めたりしたら、
ネットが発達しているこの時代、悪い口コミでたたかれちゃいますよね・・・(苦笑)
 
なので、そういうお客さんが嫌がるようなことはしないです・・・(笑)
 
ただ、人気のせいなのか、残念ながら他の脱毛サロンより
予約がとても取りずらいようです。
 
 
本来脱毛は、毛周期にあわせて行ったほうがいいので
予約が定期的にうまくとれないと、その毛周期にあわせて脱毛ができず
効率よく脱毛が進みません・・・。
 
ということは、不必要に時間、期間がかかってしまう
ということになりかねません。
 
これはちょっと致命的かな・・・と、個人的には思います。
 
それを納得して、ミュゼに通われるのなら大丈夫かな・・・と・・・。
 
ちなみに、どの部分を脱毛したいのかで
お店を変えて選ぶと、効率よく脱毛できるかな・・・と思います。
 
ワキだけなら、エピレは今6回で1200円、
Web予約なら、300円OFFになって900円でワキ6回脱毛ができます。
 
 
【パソコン・スマホの方はこちら note 】
 
携帯の方はこちら note 】
 
 
 
全身脱毛なら、脱毛ラボという脱毛サロンが、月額制で9980円でオトクです。
体の広い範囲を脱毛したい場合、
一回の脱毛時間でできるだけ、一気に脱毛してくれるので
スピーディーに広範囲の脱毛が終了します。
 
 
パソコンの方はこちら note 】
 
携帯・スマホの方はこちら note 
 
 
ただし、脱毛ラボのワキ脱毛480円というのがありますが
これは、他の部位の脱毛を申し込めば・・・のお値段なので
その部分を間違えないように、気をつけてくださいね・・・。
 
 

脱毛【Q&A】

関連エントリー

子供が毛深くて悩んでいるけど、脱毛サロンに通わせるのはちょっと・・・
【脱毛店を比較!】どの部分を脱毛したいかで、オトク度が違う!
【ミュゼプラチナム】3600円で無制限で脱毛できるのは本当ですか?
脱毛店【ミュゼプラチナム】って勧誘あったりしますか?


プロフィール

100.JPG

自分も毛深い悩みを持つ、Rinaです。
同じ毛深い悩みを持つ友達同士で、
別々の脱毛サロンに通って
情報交換しています♪
正直な感想をまとめていきます♪


連絡先はこちら↓
repo.kibou@gmail.com

おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。
そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください^^
サイト内検索

当サイト内の記事を検索が出来ます。

記事総数: 5
コメント総数: 0
月別アーカイブ
ランキング1
最終更新●年●月●日

1.gif
●●

2.gif
●●

3.gif
●●

ウェブページ
フリースペース1
フリースペース2